22th Anniversary RockRock 誕生祭

みなさんあけましておめでとうございます!寒さが厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?ROCKROCKは元気に営業しておりますよ~

 

さて今回はROCKROCKの2017年冬のの一大イベント、ROCKROCK誕生祭の様子をお届けしたいと思います。

 

2日間続いたお祭り騒ぎはイエガーマイスターから始まりました。ROCKROCKといえばイエガーSHOTで乾杯!!ということで入り口にはイエガーマイスターの瓶で22周年にちなみ22をあしらった氷のオブジェを飾りました。このオブジェ、POPでかわいいのですが、なんせ氷の塊なので入り口が冷蔵庫のようでした。

冷蔵庫の入り口を過ぎて中に入ると…いつもお馴染みの顔ぶれが集まっており、だんだん色々な人が増えていきました。ライブ帰りのお客様、ライブ終わりのバンドの方々、なども加わりみんなで楽しく飲んでいました。

海外や遠方で普段は来れないお客様達もお祝いに来てくれて、SHOTが飛び交いクレイジーな同窓会的風景が繰り広げられていました。

 

DJは1日目、大阪で25年以上のキャリアと現在も沢山のレギュラーイベントを持って、活躍されているNAKAMURA KAZUMOTO氏とNISHINO氏。これぞROCKROCKという曲や多様な趣味のお客様に合わせてフロアを盛り上げてました。そして2日目はFM COCOLOでお馴染みのMARK’E氏と以前ROCKROCKでレギュラーDJ として活躍しており今は拠点を東京に置くTAISHI IWAMI氏。息の合った2人の選曲は懐かしくもあり新鮮な音楽を聴かせてくれました。普段のロックロックとは違うラジオロックDJスタイルで邦楽、洋楽、ラジオファンみんなを楽しませていました。

皆様に支えられてROCKROCKは22周年を迎えることとなりました。これも皆様の温かい愛情と元気な笑顔の賜と深く感謝しております。これからも音楽のジャンルの枠を超えたハイパーなパーティで皆様をHappyにしていきたいと思っております!22歳のロックロックをこれからもよろしくお願い致します。

ホームページ www.rockrock.co.jp

フェイスブック    https://www.facebook.com/rockrockbarosaka/

ツイッター ROCKROCK(@rockrockbar)