FTP来襲

寒い日が続きインフルエンザが大流行していますが、皆さんは体調崩してないですか?

そんな寒い中、一番寒い真夜中にFoster The Peopleが来店してくれました!今回はそのときの様子をお届けします。

 

世界屈指のポップ/ロック・バンドであるFoster The People。来日は2014年の〈フジロックフェスティバル’14〉以来3年半ぶりとなります!

2011年に「Pumped Up Kicks」での大ブレイクを経て、デビューアルバム「Torches」で200万枚を売り上げ、瞬く間に人気バンドの仲間入りをしました。

これまでグラミー賞等の多数の音楽賞にノミネートされ、〈コーチェラ〉、〈フジロックフェスティバル〉を含む世界中の大規模フェスティバルにも出演しています。

 

その日はいつものレギュラーイベントのMY GENERATIONが行われておりました。このイベントはどちらかというと邦ロックファンのお客様が多いのですが、Foster the peopleと他バンドのライブ帰りの洋楽ファンが続々と集まり始めました。またオーストラリアから来たメタル好きの団体も混じって、和気あいあいとフライデーナイトを満喫しておりました。

そこにボーカルのMark Foster氏とスタッフの皆さん登場!!ファンは狂喜乱舞!!!

実はMark氏は2012年に大阪でライブした際に来店して頂いていて、そのときにROCK ROCK楽しかったからまた来たんだよと言って頂きました。

そのあとバーカウンターにFosterの皆さんが入り撮影したり、店で撮った自分達のポラロイドに落書きしたりまた楽しんで頂けたようでした!皆さんから楽しかったからまた来たよ!と言って頂けるのはすごく嬉しいですね。

こんな感じでROCK ROCKはいろんなジャンルのアーティストの方々も来店し、いろんな音楽のジャンルのイベントをやっております!これを読んで頂いてるあなたにぴったりな夜があるので、ぜひ体感してみて下さい。

毎月イベントの予定はHPで更新しています。近隣でのライブの情報も載っているのでまたチェックしてください!

 

 

 

ホームページ www.rockrock.co.jp

 

フェイスブック    https://www.facebook.com/rockrockbarosaka/

 

ツイッター ROCKROCK(@rockrockbar)