【みーしゃのどんぶり鑑定】第5回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

 

占い競馬会、リベンジしてきました。(第3回参照)

前回の反省踏まえて、今回は金運上げる為に鼻を白く光らせて行きましたw

 

競馬場着いてお馬さん乗ってウェーイしてたら、間違えて違う建物に行ってしまい、そこでバヌーシ様に馬主席のチケットあげるよーと声を掛けられ、早速金運メイクの効果を実感(笑)

結果、5レース目から参加して、

7レース目から11レース目までは、全部当たり!

メーンレースで力尽きて12レースは外れたけど、今回は勝率めっちゃ良かったです♡

(((掛け金100円とかやけど)))

 

さてさて、今回のご相談です。

 

「こんにちは、みーしゃさん。

毎回見事などんぶり感を欲しています。

色恋音物でないご相談でもよろしいでしょうか?

 

職場での事になります。

明らかに私だけひどい態度をとられています。

半年ぐらい続いています。

頑張って話しかけても返事もしてくれない、返事をくれても明らかに他の職員とは違って

感情のない態度です。

仕事も頼んでも明らかに私にだけ嫌々な対応です。

気にしないようにしようと思えば思うほど、墓穴掘ってる感ハンパないように感じています。

もういい加減、払拭したいのですが考えないようにしようと思っているのに

半年悩み続けています。

 

頭の中はいっぱいで、ライブに行っても彼女のことが浮かんできます。

半年前に原因かな?と思う心当たりはあります。

しかしオトナなんだから子供みたいに反抗されても・・・

こんなワタシなので何もできなかったことが発端かと考えています。

どうしたらどう考えたらどう割り切ったらどう切り替えたら頭の中から

彼女の存在が消えるのでしょうか。

yahoo知恵袋も参考にしてきました。

しかしどこか状況が違うのでズバッと解決されることなく沸々とした日々に限界がきています。

助けてください。」

(Yさん/仮名)

 

ひええ!半年も会社で気まずい雰囲気なんて、きっついなー。これ、きっついわー。

てか、きっついきっつい言うてても仕方がないので生年月日からYさんの運勢や、お2人の関係を見てみると、ふむふむ、これは色々問題が重なっててややこしい。

ぶっちゃけ、相性が悪いの。

1度関係が拗れてしまうと、長期化しやすい傾向にあるのよー。

あと、タイミングもあったかなー。

 

まず、Yさんは半年前のトラブルがあった頃、何かしら現実を受け入れなくてはいけない状況にあって、気持ちに余裕がなかった可能性があります。

お相手の方は感情的で、敵味方をハッキリ決めちゃうタイプ。

普段はあまり爆発するようなタイプではないんだけれど、Yさんの事情でこの気持ちに余裕がなかった時期に、無意識によっぽど相手が気にしているデリケートなところを突いてしまったかも。

その時、敵認定されちゃったのかな。

まあ、元々Yさんが無自覚にやる事に対して彼女がカチンときてしまうという相性なので、これどうしようもないっちゃないんですよね。

そして、去年12月ごろから本格的に関係が悪化しているかもしれないですね。

 

問題は、この状態をそのまま放置してても時間が解決してくれる…というワケにはいかなくて、放っておくと今年の10月か11月に、Yさんにとって、あまりよろしくない結果になりそうなんです。例えば、Yさんの我慢の限度がレッドゾーンになっちゃって、公衆の面前でキャットファイト!最悪の場合は会社を辞めちゃうとか。

なので、出来るだけ早い時期に関係を修復した方が賢明なんです。

 

まあ、ダメ元で飲みに誘ってみたらどうかなー。

このタイプは、共通の敵を作ったりすると一気に心を開くかも。

 

とは言え、なかなか話しかけづらい状況かと思うので、占い的にお互いの気持ちが通じ合いやすい日時を書いておきますね。

 

まず、お相手にメールかLINEが送れる場合は、

5月22日の夜中1時半から2時半、

19時半から20時半の間。

もしくは、5月31日のお昼11時半から12時半の間にメールか声掛けすると関係が修復出来そうです☆

 

それでもダメな場合は、

どういう職場で、Yさんにどういう権限があるかによっても対応は変わってくるかと思うのですが、

人事に相談して飛ばしてもらうとかw

 

1日の大半を過ごす場所がストレスになってても辛いだけ。

そんな事わかってても、どうしようもないのが気持ちってもんですよね  (^_^;)

 

ここで一句☆

 

その気持ち

押してダメなら

押し殺す

 

 

不協和音を調和させるためには、お互いの音を打ち消しあうしかないのだわん   _(:3 」∠)_

 

 

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

 

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)

と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

 

miesha.miesha.miesha☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆

こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

 

miesha(みーしゃ)

1969年生まれ。

younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。

東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。

占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。

著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数~love mix~」「紫微斗数タロット解説」など。

 

http://mieshalove.com