【みーしゃのどんぶり鑑定】第6回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

前回のご相談者さまからお返事を頂きました☆

 

「この度は憧れのどんぶり鑑定をありがとうございました。

どこがどんぶりなのかと、どんぶりなにがしの意味を知恵袋で調べてしまいました。

 

キーワードがもうそのままです。

・・・てか近くで見てました???見てましたよね????

 

小さなキャットファイトも言われてみればつい先日やってます。

私が気持ちに余裕がないってところまで、わかっちゃうんですね。

まわりの人にはわかってもらえてない(笑)

 

このままではいけない、話はしないといけないと思っていたので、

関係の修復に向けて、教えていただいたゴールデンタイムに早速乗っかってダメモトで飲みに誘おうと思います。

いい報告ができたらいいなぁと願います。

 

以下は余談??です。

実は・・・・

気持ちの余裕のないところも含めて、私の部署異動の話はしているんです。

ただタイミングが合わなく、夏頃なのかまだまだ先なのか・・・

それがこのままだと10月頃かなと無自覚ながらなんか感じてました。

 

(途中略)

 

たくさんの気づきをありがとうございました。あぁ清々しい占いです。」

 

Yさん、こちらこそありがとうございました ^ ^

てか、Yahoo!知恵袋の汎用性よ!(笑)

 

さてさて今回のお悩みでーす☆彡

 

「こんにちは。私の悩みを聞いてください。彼氏の部屋はピカピカに掃除できるのに…自分の部屋が片付けられないんです。

部屋の片付けするべきやのに…仕事帰りにパチンコにいってしまう…。

職場でも、彼氏の前でも、キチッとしとる様にみせていて、裏ではダメダメな自分に、呆れて言葉もでない毎日です。

 

彼氏は平日仕事で連日夜中まで飲み歩き生活。

毎週末、疲れているから家でゆっくりしたい…人混みの中に出かけたくない…という理由で、お出かけしてくれない。

バラエティーの録画みて、土日が終わっていきます。

私は、料理や洗濯、掃除をしています。家政婦さんみたいな状態。

…別れるべきでしょうか?(笑)」

(らいよんちゃん/仮名)

 

うはは!…えーっと、これ要約すると、「デートがしたい!」つーことですね?そうですよね?(笑)

まず、らいよんちゃんの性質は、

人から批評されるのが嫌いで、

内側に激しさを持っているんです。親しくなるまでは良い子に振る舞おうと努力して、問題があっても立ち直りが早い。

心を許した人にだけ、本音をぶつけられるんですよね。そして、彼氏が出来たら、男性が子供化してしまう傾向にあります。

彼との仲が深まるにつれ、ワガママを言いたいのに、逆に彼氏がワガママ放題になってしまう…。

でも良い子ちゃんでいたいし、文句も言われたくないから、我慢しちゃってストレスが溜まってしまう。

らいよんちゃんの恋愛傾向は、初めはお互いの自由を認めて、それぞれの友人関係で楽しく付き合っていくのですが、徐々に巣作りをせっせと始めて自分のテリトリーを増やしていきます。

彼氏は固定化される事を極端に嫌うタイプで、お互いがお互いのやりたい事を主張すると、ぶつかり合ってしまう相性です。

非常に縁がある2人だけど、同時に衝突も避けられないんですよね。

これ、ピークは2019年。

来年の山を乗り越えられれば後は穏やかに行けるんじゃないかな。

 

お家デートもデートだよ。彼氏と行きたい所は友達と行った方が結果楽しいと思うし、彼の前ではしっかり奥さんやって、自分ちが散らかっててもいいじゃない。

そうやって上手くバランスを取ってるんだと思います^ ^

 

ここで一句☆

 

彼氏ごと

断捨離せぬよう

気をつけてw

 

ゆる~~く行こう!   _(:3 」∠)_

 

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

 

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)

と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

 

miesha.miesha.miesha☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆

こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

 

miesha(みーしゃ)

1969年生まれ。

younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。

東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。

占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。

著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数~love mix~」「紫微斗数タロット解説」など。

 

http://mieshalove.com