メタルな夜・・・

夏がやって来ましたね!連日の猛暑がしんどい毎日ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

西日本では地震、大雨等災害が続きましたね。災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

皆様のご無事と一日も早く復旧されることを願っております。

 

さて、このブログの副題は”メタルな夜にようこそ”です!まさに、7月3日の HARDROCK / HEAVYMETAL NITE #1ではそれにぴったりな出来事が起こりました!
その日はMACHINE HEADのライブが大阪であり、それにちなんでのHR / HM NITEだったのですが今回はその時の様子をお届けします。

ライブ後ちょっと経つとライブ帰りの常連さんたちが集まり始めました。ライブハウスがちょっと遠くにあるので、ライブ後ふらりと訪れるお客様は少なかったのですが、みなさんにライブの感想を聞くとやはり「マシーンファッキンヘッドだぜ!!」「3年前よりかっこよくなった」等の大絶賛の言葉ばかりでした。そうこうしているうちにマシーンヘッドのメンバー、ローディの方々が到着し、ファンの方々も徐々に訪れ”メタルな夜”になってきました。


Pantera, Kyuss, Sepultura, White Zombie, WASPなどなど90年代から現代にかけてのヘヴィ系がかかりMACHINE HEADのFrom This Dayでフロアの熱気は最高潮に!!!ファンのお客様、マシーンヘッド 側のお客様関係なく皆さんが一つになった瞬間でした。ライブを見ていない私もライブの熱狂を感じれました!!


こんな感じでROCKROCKはライブ後に余韻を楽しむためにいろんなイベントを組んでおり、ライブに行けた方ももちろん、特に行けなかった方も行った気分を味わっていただけるようになってます!
平成も終わろうとしているこの時代にすごく昭和な言い方ですが、飲みニケーションは結構あなどれないですよね。後の人生に大きくプラスになったりという話をよく聞きます。
ぜひライブ後はROCKROCKでPartyして酔っ払いましょう☆