みーしゃのどんぶり鑑定】第9回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

第9回…という事は、もう9月!

今年も3分の2が過ぎてしまった!ひー!(((╹д╹;)))

 

今回のお悩みはコチラ!

 

『mieshaさーん!

もう8月なのに結婚できない「悪寒」しかしないよー!

去年、2018年は運気がいいって占いをどこかで見かけて、”やっと春が来る♡”と思っていたのに気付いたら春どころか通りすぎて夏だし!

私の王子様どこですかー!

嫁に行かせてぇ~!!!』

(くーまんより)

 

うんうんうんうん。行きたいねえ。行きたい。わしかて嫁には行きたいわ!1年3分の2とか言うてる場合ちゃうわ!人生半分終わってしもたがな!

 

…細かいツッコミは受け付けませんよ。サクサク見て行きますよ。

何しろもうすっかり締め切りも過ぎてるもんでねぇ…(((しみじみ)))

 

と、その前に、生涯未婚率の推移という、50歳までに1度も結婚をしていない男女別の、こわ~~いデータがありまして、それによると、

1985年には男性4.3%、女性3.9%だったのに、にゃんと2035年には男性29%、女性19.2%とブチ上がっております。

2035年で50歳ということは、現在33歳の男性約30%、女性約20%が未婚という予測になるのね~。

でもって年齢別で見てみると、

男性の30~34歳は49.1%

35~39歳は38.2%

40~44歳は34.6%

女性の30~34歳は38.8%

35~39歳は30.3%

40~44歳は28.2% は、配偶者がいない、という統計になるそうです。

(離別、死別含む)

 

大人になれば、自然にラムちゃんみたいなおっぱいになって、結婚して、子供が出来るもんだと思っていたあの日に帰りたい…いや、あの日の私にビンタしたい。

 

今日は飲んで忘れてる暇もないので、更にサクサク行きますよ(;ω;)

いや!しかーし!ポジティブに見ると、まだ結婚出来る人が残ってる!まだいるわよ!あなた(私)の王子様が!!!!

もうバツイチでもデスイチでもいいじゃない!紙とペンとハンコさえあれば結婚出来るじゃない!

…と言っても、いきなり

「ピンポーン!理想の彼氏でーす!」って来られても困るよね。

待ってないで行動あるのみなのだ!

 

ここでやっと占いですw

くーまんの、結婚に繋がる印象的な恋愛をする時期は、じゃじゃーん!45歳でーす☆

前後2年くらいは有効期間なので、43歳頃から47歳頃には、素敵な王子様が現れるはず♡

そして、くーまんの結婚を表す星にヒットする時期は、後1年早まるので、42歳頃から46歳頃というのも出てますねー☆彡

…ということは、来年辺りからじわじわ王子様が近づいてくるのだ!やったー!!!(((あ、年齢くらいはバレてもいいよねw)))

 

いや、来年とかやめて!今日明日の出会いが知りたいのよ~!と仰る気持ちも痛いほどわかります…が、ちょっと現在は迷いやすかったり、うっかり変な人に騙されやすかったりもしそうな気配なので、出来れば来年4月辺りから本格始動すると、外れが少ないのではないかと思います☆

狙い目は、安心!安定!の、公務員タイプ。ちょっと痩せ型でお腹が弱そうな彼ですね。

出会いの場は、飲食を共にする場所や、ベタにお固めの結婚相談所でもアリ☆

完全に自分のモノになってくれる人じゃないと難しいので、友達が少ない人や、大人しいタイプが良いですねー。

くーまんの恋愛運、結婚運を上げるには、何でもデザイン性より品質重視で選ぶこと。新しく勉強を始めるのもGOODです♪

ラッキーカラーはピンクとラベンダーだYO☆彡

 

ここで一句☆

 

嫁に行く

行かぬ俺たち

まどいせん

 

婚期が来るまでは、お肉でも食べて楽しく過ごしましょうよ♡

 

 

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

 

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)

と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

 

miesha.miesha.miesha☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆

こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

 

miesha(みーしゃ)

1969年生まれ。

younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。

東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。

占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。

著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数~love mix~」「紫微斗数タロット解説」など。

 

http://mieshalove.com