【みーしゃのどんぶり鑑定】第10回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

いきなり涼しくなりました。
…と思ったらもう10月。
(しかしこれ書いてる今日の気温は31度!)
あれ?つい、こないだ もう9月て書いたような…(*_*)
ほんと、時の経つのと締切りって早いわねぇ…。

しゃて、今回のご相談です~。

『こんにちは!唐突ですが、もう仕事辞めたいです。辞めたい辞めたいと思いながら、もう6年目になってしまいました。
いつになったら辞められますか?あと、天職とか知りたいです。』
(うり坊より)

10月は衣替えしたりとか、テレビ観てても番組改編とかで、色々転換期ですよねー。鑑定のお客様でも転職のご相談が多いです。

そして、先ずは「天職」についてですが、ウィキペディアによると、
【ライフワーク/天職 】
「人が生涯の仕事として人生を捧げたテーマのことである。」
と、書かれています。
むむっ!壮大なテーマだ。
実際のところ、天職です!って仕事してる人も、前世がマリーアントワネットの人も、そんなにいないですよね。
要するに、自分が技術的に出来る事をする仕事よりも、なるべくストレスが少ない仕事の方が、天職、適職って感じやすいのかも。
物事の吉凶って、実際に起こってる現実よりも、個人の感じ方によって左右されますよね~。
どんなに占いで、相性が悪い!って言ったとして、
「でもぉ~好きなんだもん!」
って言われちゃうのと同じだにゃん。

話を戻しまして、うり坊さんの天職…というか向いてる仕事は、
まず、人から怒られない仕事ですね。(そんなのあるのか)
クレーム対応とかカード会社の督促とかは1番向いてないですね。
決まった時間に出勤しなくてはいけない様な仕事にも向いていないので、会社員よりは自由業に向くタイプです。
ある程度自分でシフトが決められて、究極は家で仕事が出来たら最高ですね。
ご自身の才能がお金になるので、何か特殊技術を身につけるのもアリですね☆

次に、お仕事を辞める時期ですが、うり坊さんが、現在の仕事を始められた2013年の時に、仕事に関係する天体(うり坊さんの場合は月)が刺激されました。
今後、その月が刺激されるのが、2019年4月から2020年1月の期間です。
その中で絞り込みをすると、
お空を運行している土星が、うり坊さんの生まれた時の月の位置に2018年9月19日から11月20日までに真反対に来る時に、雇用されている職場で問題が生じる可能性があります。ここで、強烈に辞めたくなったら、(あ、既にもう辞めたいのかw) 来年4月早々に辞めるという事もありそうです。
同じ頃、うり坊さんにとって、とても良い出会いがありそうなので、この頃に次のステージに移られたら良いと思います☆

ここで一句☆

願わくば
転職なしの
永久就職♡

専業主婦って憧れるわ~~_(┐「ε:)_ _(:3 」∠)_

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)
と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

miesha.miesha.miesha☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆
こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

miesha(みーしゃ)
1969年生まれ。
younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。
東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。
占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。
著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数~love mix~」「紫微斗数タロット解説」など。

http://www.mieshalove.com/