ハロウィン・パーティ

みなさんこんにちは!ROCKROCKスタッフのかんだです。今回はハロウィンパーティの様子をお届けします。

みなさんどんな仮装で街に繰り出しましたか?ROCKROCKも毎年ハロウィンはかなり面白い事になります。

 

 

さて肝心の仮装ですが、今年はいい感じでオリジナリティーが出ていました。仮装もその時の流行がありますよね。ポケモンGOがはやった時はピカチュウ、去年は映画の影響でハーレークインなど、盛り場では結構かぶったりするのですが、今年はいろんなキャラに出会えてちょっとしたテーマパーク気分でした。

 

 

夜も更けてくるとライブの前日大阪に着いたバンドクルーの団体が押し寄せてフロアはヒートアップ!

 

 

かわいいイエガーガールがイエガーを売りに来てみんなオレンジのレイをつけて酔っ払い

大変盛り上がった夜になりました。

 

たくさんの皆様に支えられて12月15日でROCKROCKは23歳になります。当日の23TH ANNIVERSARY ROCKROCK 周年祭では、豪華DJ陣に加えてなんと入場無料!!ぜひ遊びに来て下さい。

 

 

その他12月はカウントダウンパーティやロカビリーイベントのGARAGE PARADISEなど盛りだくさんです。冬の ROCKROCKの勢いは止まりません!!まだまだお楽しみはこれからですよ〜