【みーしゃのどんぶり鑑定】第14回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

去年の今頃は東京では大雪になりましたが、今年はまだ雪を見ていません:;(∩´﹏`∩);:

そろそろ降るのかな~❄︎❄︎❄︎←と、思ったら知らん間に降ってたぽいw

(画像は去年の)

さてさて、今回のお悩みは、とてもシンプルです☆

 

『こんにちは。Kと申します。スマッシュ・ウエストで同じように連載させてもらっているものです。占いをお願いしたいとメールしました。僕はいつお金持ちになれますか?全部ネタにしてもらって大丈夫です!』

(Kさんより)

 

お金持ちになりたい!

…つっても、どの位自由に出来るお金が手元にあれば、お金持ちって自覚が出来るのかは人それぞれだと思いますが、基本的に日本人が1人で暮らしていくのに、月に2.30万必要として、その額が働かなくても入ってくる人がお金持ちって事でしょうか。

お金は、労働と資産運用によって生まれます。

お金持ちの場合は、資産運用のみでそれが生まれています。実際、資産運用の仕組みを作るまでは知力を使っての労働が必要ですが、仕組みが成り立てば、自動的に、お金がお金を生み出してくれます。お金が働いてくれるってわけですね。

知力や体力を使って働いているうちは、まだまだ貧乏で、自分が働かなくても、お金でお金を稼げるようになれば、お金持ちって事でしょうねー。(((遠い目)))

 

Kさんの場合、2018年の運気で、これからの運勢が変わります。もし、2018年中に運が悪くて金運、体調面が悪かったら、良くなるのが2022年からです。そして、2018年に運気が悪ければ、2021年も悪いと思われます。おそらく2021年から2022年辺りに、それまで続けてきた事を辞めるか、方向転換する可能性があります。それによって状況が改善されて、2022年に金運が良くなってきます。

仮に2018年が儲かっていた年なら、2021年も儲かります。

しかし、そこから先がしんどくなるので、それまでに今後のお金の流れを作っておく必要があります。

Kさんに子供がいたら、2018年は子供の事での変化があったかもしれません。特に2019年末から2020年の頭にかけて、色々しんどい事がありそうですので、予想外の出費に備えて蓄えをしておくと安心だと思います。

お金と健康さえあれば、大抵のことは上手くいっちゃうもんねー♡

あ~、私も500円玉貯金頑張ろう…(;ω;)

 

ここで一句☆

 

独り身の

4✖️3運用

4✖️5無用

 

えーーーーんヽ(;▽;)ノ

 

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

 

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)

と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

 

miesha.miesha.miesha☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆

こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

 

miesha(みーしゃ)

1969年生まれ。

younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。

東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。

占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。

著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数~love mix~」「紫微斗数タロット解説」など。

 

http://mieshalove.com

 

 

☆ miesha ☆