【みーしゃのどんぶり鑑定】第15回

こんにちは。miesha(みーしゃ)です☆彡

アプリで男になってみました。

(((どっかにいそうw)))

なんや暖冬でしたね。このまま暖かくなってくれたら嬉しいなー。
でもそろそろ花粉が来そうで心配にゃー。

(´・ω・`)

さてさて、今回のご相談です☆

『俳優の☆☆さんと付き合いたいです!イベントに申し込んでも当たらないし、ファンレターも送ってるんだけど、読んで貰えてるのかもわかんないし。どうしたら付き合えますか?』

(Rより)

 

彼の気持ちがわかんない!

 

…ってご相談は、よくあります。
私のことどう思ってるの?好きなの?ねえねえ?
いや、わかんないなら聞いてくればいいじゃん♡

って言うのが多分正解なのでしょうが、ここではまず、彼とあなたの関係性が大事になってくるわけで、どんなに理想のタイプでも、見ず知らずの人が、いきなりピンポンしてきて

「どうも〜〜!付き合ってください!」
って来られたら通報しちゃうし、
知り合いレベルだと、
「あ…お気持ちは嬉しいです。ありがとうございます。」
で、終わっちゃう。

親しみの延長線上に恋愛感情があるわけで、まだその関係性を構築してない場合は、いきなり告白しても成功率は低いと思われますよねー。

 

Rちゃんのように、〇〇さんと付き合いたい!ってご相談もよくあって、たまたまその〇〇さんと同業の知り合いにリサーチした事もありますが(((もはや占いではないw)))その時の答えは、

「手紙にプリクラと連絡先書いて反応を待つ」
でしたが、それは【会いに行けるレベルの有名人】の場合かもですねー。
Rちゃんの場合は、超有名俳優さんです。(ググりました)
とは言え☆☆さんだって生身の独身男性!可能性はゼロではないですよね☆

 

で、Rちゃんのホロスコープを見てみます。
…あれ?これ、もしかして、Rちゃんが女優さんになった方が、結果早いかも(笑)
☆☆さんとの相性は全く問題はないし、むしろ☆☆さんのタイプかもしれません。
でも出会わないと話にならないし、出会い方も、ファンとスターでは道のりは長そう。

じゃあ同じ土俵に上がっちゃった方が早いじゃん!

この場合、彼と同じ事務所のマネージャーになるとか、ヘアメイクさんになるとか、色々手段はあると思いますが、Rちゃんの場合は、歌とか演技、自分の可愛らしさを表現する仕事が合っています。

おねだり上手さんでもあるので、周りに、☆☆さんに会いたいな〜♡って公言しておけば、何とか実現してあげよう!って人も現れるかも☆

ファンレター出すより宣材写真撮ってオーディションに行くのだ!
時期的には、3月上旬にチャンスが来ています。
ブレイクしそうなタイミングは、まだちょっと先の2年後だけど、それまでは自由にアプローチ出来そう(笑)
頑張れ!そして有名になってアメブロで宣伝してね♡←おねだり♡

 

 

ここで一句☆

悩むより
マイ褌で
土俵入り!

BGM : Sheena & The Rokkets YOU MAY DREAM

 

夢あるね〜〜♡

 

 

*引き続き、シリアスなお悩みからライトなご相談までジャンルを問わずお受けします。ただし、除霊と壺を売ることは出来ませんw

(((コストがかかるんじゃ)))

 

生年月日と正確な産まれた時間、場所(〇〇市まででOK)
と、具体的なご相談内容を書いて、以下のアドレスまで送信してくださいませ☆

 

miesha.miesha.miesha☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

あ!無料ですが、ネタにされます(笑)生年月日や本名は載せませんが、ここまでなら書いていいよー、の線引きは要相談で☆
こちらから質問メールを送ることもあるので、Gmailからのアドレスを受けられる設定にしておいてくださいね^ ^

 

miesha(みーしゃ)

1969年生まれ。

younGSoundsで覆面とキーボード担当。占い師。

東洋の占星術、紫微斗数と西洋占星術を主に、タロット、アストロダイス、周易等々で月平均130名、のべ1万人以上を鑑定。
占いコンテンツの監修や、講師としても活躍中。
著作に「みーしゃと椎羅のカンタン紫微斗数」「はじめてのかんたん紫微斗数〜love mix〜」「紫微斗数タロット解説」など。

 

http://mieshalove.com