「メタルな夜へようこそ」連休中はイベント怒涛の5連発!

さて、5月!!ついに新年号になり、ゴールデンウィークが10連休ですね!
ロックロックも連休中はイベント怒涛の5連発やっちゃいます☆
その中で読者の皆様にぴったりなイベントを紹介していきますね。

5/3 MUSIC LOVER

この日はお客様のリクエストにもお答えしながらオールジャンルでいろいろな音楽を楽しめる日です。是非、自分の好きなアーティストや曲をリクエストして下さい。

5/4 GIRLS GIRLS GIRLS

人気上昇中イベントGIRLS GIRLS GIRLS!!!

ポールダンサーがフロアを盛り上げてくれるとても華やかなイベントです。女性は1000円 WITH 1 DRINKで少しお得になっています!80年代のLAのサンセットストリップにタイムスリップしたような感覚をお楽しみください!

5/5 GARAGE PARADISE

ロックロックはロカビリーもやってます!!みんなで踊って楽しめるイベント!!いつも参加していただいてるお客様達が本当にオシャレで映画Greaseから飛び出してきたような感じです。音楽だけでなくファッション命のあなたにもぴったり。

5/17 HARDROCK / HEAVYMETAL NITE #1

連休のイベントではないですが、この日は日米仏のメタルバンドが一斉に大阪でライブする日ですね。詳細なジャンルは異なりますが、メタルヘッドとしてはどれを見に行くか悩ましい日でありますね…ライブ後の興奮をキープそして、行けなかったライブの雰囲気を味わって頂くために、メタルイベントを開催します!!皆さんの参戦お待ちしてます。

そのほかもまだまだイベント盛りだくさんです。詳しくはHPのカレンダーをご覧下さい。

http://www.rockrock.co.jp/