「7月のイベント紹介です。」

みなさん、こんにちは。さて、7月といえば”日本の夏の風物詩”フジロック!!の季節になってきましたね!今年も豪華ラインナップや各ステージ、アトラクションなどロックロックではフジロックトークに花咲く今日この頃です。

イベントでもフジロックを意識した選曲になってきました。7月のイベントのご紹介です。

 

 

7/6  GIRLS GIRLS GIRLS

 

まずは人気イベント、GIRLS GIRLS GIRLS!!ポールダンサーがフロアを盛り上げてくれるとても華やかなイベントです。女性は1000円 WITH 1 DRINKで少しお得になっています!80年代のLAのサンセットストリップにタイムスリップしたような感覚をお楽しみください☆

 

 

 

7/12  MY GENERATION

2015年よりスタート!1990年代~現代にかけてのROCKを中心に洋・邦問わず、若手DJ陣でお送りします!若手ならではの斬新な感性で繰り広げられるイベントです。80’sPopから最新チャートを押さえてゲストを盛り上げる$HOTA、メタルならなんでもござれメタラー支持率No.1のDi-sK、邦楽ロックファンを虜にするKIR.ayaの3人体制なので、楽しんでいただける事間違いなしです。

 

 

7/13  WONDERLAND〜浴衣祭りSPECIAL〜

INDIE / ALTERNATIVE HITSからBILLBOARD HITS。ROCK N ROLLにSKA、METALとジャンルレスに楽しめるMUSIC PARTYです。

そして当日のテーマは【浴衣】でROCK!毎年この時期に行われていたROCKROCKの夏の風物詩の浴衣祭りで御馴染みのお祭りフードも登場!今回もたこ焼きをはじめ美味しいお酒の肴が楽しめます。

浴衣で来られた方は当日CHARGEがフリーになりますので、是非浴衣で来て下さい。

 

7/14  GARAGE PARADISE

ロックロックはロカビリーもやってます!!みんなで踊って楽しめるイベント!!いつも参加していただいてるお客様達が本当にオシャレで映画Greaseから飛び出してきたような感じです。音楽だけでなくファッション命のあなたにもぴったり。

 

 

7/27  タイムトンネル (歌謡曲・洋楽 ・映画音楽 )

懐かしの洋楽、邦楽、歌謡曲、映画音楽、ディスコ、ポップス、ロックなど、幅広い年齢層の方に楽しんで頂けるイベントです。普段のロックロックとはちょっと雰囲気が違う時間を楽しんで下さい。

 

 

さあみなさんもロックロックでテンション上げてフジロックで爆発しましょう☆