メタルな夜へようこそ「 15th ANNIVERSARY SPECIALの様子」

みなさん、こんにちは!7月も半ばだというのに梅雨まだまだ明けないですね。今回はそんな憂鬱も吹き飛ばした7/20に行われたNOISIC 15th ANNIVERSARY SPECIALの様子をお届けします!!

NOISICとはROCKROCKの月一レギュラーイベントの中でも一番攻めている、イケイケなイベント(かなり昭和な言い方ですがこの表現がぴったりです。)で、METAL/MIXTURE/SCREAMO/LOUD/POP PUNK等を中心にPLAYしています。

ROCK ROCKオーナーのSEIJIとDJ NISHINOが中心となって開催しております!土曜の夜にスパークしたい方にぴったりのイベントになっております。

今回はNOISIC 15th ANNIVERSARY SPECIALということで、東京からKOMORIそしておなじみポールダンサーMISAKOがゲストとして参加してくれました!

NOISICの盛り上がりはなぜかいつも遅め。10時超えたぐらいから続々と観光できた海外のお客様が集まりだし、NOISICを卒業したDJたちもお祝いにかけつけ空気が温まってきました。

夜が更けるにつれて、ライブ後に来たお客様や、近所のイベント帰りの邦ロックファンのお客様たちも集まって来ました。そうこうしてるうちにライブ終わりのバンドメンバーもロックロックに来店し、メタル、グランジ、邦ロック、パンクを違和感なく織り交ぜたDJプレイにみんな大興奮!!

朝方まで騒がしい夜となりました。

こんな感じでロックロックは毎週土曜イベントをしています。音楽好き、パーティ好き、お酒好きなあなたにぴったり!!是非一度足を運んでみて下さいね。
HPはこちらhttp://www.rockrock.co.jp/index.html