GRACEのLuckyライブ占い 番外編

今回はライブが延期や中止になる中、グレースさんに今を前向きに生きるヒントを占っていただきました。また自分でもコロナウイルスのこと色々調べて自己防衛してくださいね。またこの機会にsmashwest.comのコラムや様々な本を読んでコロナ後の世界に備えましょう!(編集者)

イラスト:かわいしのぶ

とんでもない年になってしまいました。みなさんいろんな想いを持って、過ぎゆく季節をお過ごしのことだと思います。世の中の価値観がひっくり返る瞬間を体験している私たち、それぞれのニュースタンダードを手にするヒントを生まれ月別に今回は占ってみようと思います。

1月生まれ

ほんの少し先の事を考える事で、目の前のやるべきことがはっきりする時。行動する事で視界が拡がっていきます。

もう振り返る必要はありません。今までの自分が学び取ってきたものが結実していく時。誇りを持って進みましょう。

最近取り組み始めた事の成果が出るのは秋が深まる頃。結果を急がず、今のペースをキープしてください。

バランスを立て直す時。より強度を高める事で、新たな選択を選び取る勇気が湧いて来そう。守りより攻めが大事。

小さなチャンスより大きなチャンスを狙いましょう。自分の本心をいつでもチェックすることがポイント。

好きと嫌いは背中合わせ。それよりも興味があるものとないもので区別した方が生産的です。

愛情の配分は自分のペースで行うことが大事。情に流されることなくそれが出来るようになった時新たな扉が開きます。

周囲との温度差がある時は、なるべく周りのペースに任せてみるコト。スムーズに運びます。

違和感を感じたら早めに退散を。自分の心地よさにこだわる事は今のあなたにとって逃げることではありません。

関わり合う人とより深く信頼し合う為にたくさん話をする時です。互いの価値観を認め合って強い絆を結んでいけそう

強い想いを貫くことが自分の幸せにつながるとは限りません。周囲を置いてきぼりにしないよう心がけて。

新しい試みにトライしていきましょう。あなたのしなやかさがあれば、大抵の事はうまくいきそう。