外の号外 Vol.19

空間現代の山田です。これを書いている日は京都の気温が38度だそうです。
熱中症とコロナ感染症に気をつけながら、外の近況のご報告です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ライブハウス「外」は通常のイベント開催を自粛しております。とはいえ、8月には人数を限定して空間現代のワンマンライブを外で開催しました。ここから少しずつ再開していければと思っております。

今回の自粛期間中に外のグッズを新たに作りましたので、ここで紹介します。
外HP内のウェブショップでお買い求めいただけます。

https://soto-kyoto.stores.jp/

⬛︎ Tシャツ
①【刺繍】外 ポケット付 Tシャツ

②【シルクスクリーン】外 Tシャツ

サイズはS,M,L,XL (一部売り切れ) 税込3,500円(送料別)

⬛︎外 Tシャツ+空間現代未発表音源+MIX セット

Tシャツは上述①と②からお選びいただけます。

空間現代未発表音源は、これまで発表してきた長編楽曲公演のライブ音源です。
これまで音源化されず、多くの方から音源化のご希望をいただいていたもので、
音だけで聴いても面白いものになっていると思います。
DJ外出(空間現代)によるMIX CDと上述のTシャツを合わせたセットです。

コロナ感染症対策によりイベントやライブができないからこそ、こうした新たな音源などを発表できる機会にしていきながら、徐々に元通りの営業に戻していければと思っております。

非常に難しい時期が続きますが、それぞれ頑張りましょう。

外/空間現代 山田